top of page
  • 執筆者の写真hisae

人を好きになるには どうしたらいい?


「人を好きになるには  どうしたらいい?」 あのな、自分を好きになったらええんや 「どうやったら、自分を好きになれるの?」 それは・・・ 自分に素直になったらええんや 朝ドラの再放送での会話 アロマヒーリングをしていくと 「私は私が大好き♪」って 笑顔で言えるようになる その輝くような笑顔をみるのが 私は、大好きで しあわせの瞬間になる アロマヒーリングで 自分が好きになれるのは それは、先ず 自分に素直になれるから なんだなぁって♪

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page