top of page
  • 執筆者の写真hisae

こころが楽になる言葉


天草 アロマヒーリング COO

目の前の人が どうしたら、楽になるかな~ トリートメントしているときは からだが楽になるように ヒーリングしているときは こころがふぅ~って楽になるように 看護師のときも一緒だったなぁ あのころから 身体だけでなくこころも その人の生き方も しあわせになるように って考えてた だから、病院って枠を飛び出して 「宝島」って無医村に行った そこで、アロマに出会って 20年以上学び続けているけど どんな言葉を選んだら 目の前の人がふぅ~って楽になるかなぁ いつもいつも、大切にしている どんな言葉を選んだら 目の前の人が、ふぅ~って 力が抜けて、その人らしさが出てくるかなぁ って迷いは その日、目の前の人が選ぶアロマが 教えてくれる アロマヒーリング http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html アロマを毎日使えるようになるじっくりセラピー http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10092447250.html *アロマスクール COO  日常でアロマを使う:アロマベーシックコース

アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfocoo.jp/original

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page