top of page
  • 執筆者の写真hisae

どんな自分が自分のままなのか どう変わりたいのか知りたいですか?


自分は自分のままでいいんだよ って、安心したいよね でも、変わりたいとも思っている 身近な人、例えば親から 「もっと、・・・しなさい」 「もっと、・・・なりなさい」 だって、あなたのためだもの そのために親はいっぱい 色んなことをしてくれる 自分のやりたいようにやりたい・・・ でも お母さんたちの気持ちには 感謝しなくっっちゃ・・・ 自分の中で いろんな思いがごちゃごちゃになって 立ち止まってしまう どちらへ向かって歩めばいいのか わからない 自分は自分のままでいいんだよ って、安心したいよね でも、変わりたいとも思っている どんな自分が自分のままなのか どう変わりたいのか 答えはちゃんと自分が持っているんだよ^^ アロマが手伝ってくれてみつかる ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ アロマヒーリングセラピー アロマヒーリングじっくりコースは、セルフヒーリングが出来るようになります *アロマスクール COO  日常でアロマを使う:アロマベーシックコース  アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース お問合せ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page