top of page
  • 執筆者の写真hisae

不安や怖れを吐き出してみる


不安や恐れって、実は虚像だったりする 目の前に取り出してみたら 大したことなくて な~んだぁ、こんなこと・・・ってなる だけど、手のひらにのせてみるまでは とっても怖くて とっても不安で まるで霧の中を走るような ブレーキばかり踏んで どこに行くのかもわからなくて 動けなくなる そんな根拠のない不安や恐れって ないですか?

不安や恐れって、実は虚像だったりする 目の前に取り出してみたら 大したことなくて な~んだぁ、こんなこと・・・ってなる だから、一度吐き出してみませんか。 気持ちがふぅ~って楽になるよ 意外になんでもないことを 不安がってるだけかもしれないから・・・ ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ アロマヒーリングセラピー アロマヒーリングじっくりコースは、セルフヒーリングとあなたの大事な人にセラピーが出来るようになります *アロマスクール COO  日常でアロマを使う:アロマベーシックコース  アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース お問合せ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page