top of page
  • 執筆者の写真hisae

「私、本当にしあわせ♡なんです^^」って あなたの最高の笑顔がみたい♪です


「私、本当にしあわせ♡なんです^^」 って、かわいい笑顔を見せてくれる彼女。 最初、「私は私が好き」て言葉すら いえなかった・・・ でも、今は 「私は私が、大好き♡です!」って 堂々と言えるようになったんです。 アロマヒーリングを 月に一度受けている彼女 どんどん引き寄せがおきている

それが、なぜかって考えたら アロマでこころをふぅ~って楽にして 嫌なことを吐き出して こころを空っぽにして そこに 本当に好きなこと、とか 本当にやりたいこと、とか 言ったり、書いたり するからじゃないかな。 「私は私が、大好き♡です!」って 言えるようになって 「私、本当にしあわせ♡なんです^^」って あなたの最高の笑顔がみたい♪です ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ アロマヒーリングセラピー アロマヒーリングじっくりコースは、セルフヒーリングとあなたの大事な人にセラピーが出来るようになります *アロマスクール COO  日常でアロマを使う:アロマベーシックコース  アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース  お問合せ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page